ダイエット

週末からダイエットを始めようと決意しました。

筋トレや運動が嫌いな僕は色々考えました。
どうしたら楽しんで痩せれるか・・・

神奈川県横浜市保土ヶ谷区という所に住んでいます。
横浜駅から程近い所です。

それで思いつきました。
ダイエットも兼ねて横浜駅までブラブラ歩こうと思いました。
ウォーキングですね。

そこで始めました。
家から30分くらいで横浜駅までいけます。
とりあえず横浜駅まで歩きました。

そして横浜駅に着いたので、横浜高島屋ビックカメラ
ダイヤモンド地下街など色々なお店に入りながらブラブラ
していました。

家を出てから2時間半くらいが経ちました。
ずっと歩いています。全然疲れていません。

まだまだ歩けそうなので来た道とは別で遠回り
して帰ろうと思いました。

さすがに人が多いので人の少ない道へいきました。
もう3時間歩いてます。
疲れて来ました。

家までは歩いて50分くらいかかります。
電車に乗ってしまおうと思ったのですが
ダイエットなので歩いて帰る事にしました。

途中でスーパーがあるのですがダイエットの
ためお蕎麦を購入しました。
お蕎麦はダイエットにはいいらしいので。

そのスーパーから家までは歩いて20分くらいです。
もうひと頑張りです。
もう家を出てら3時間半近く経っています。
ダイエットという事もあり頑張りました。

足は痛いですが案外苦ではありません。
これなら続けれそうです。

家までは後10分です。足がパンパンです。
家の近所は案外何もないので寂しいです。
やっと家に着いたので蕎麦を食べました。

週に1回ならこれくらい歩くのはできそうだなと思いました。
慣れたら歩く日を増やしていこうと思います。
こんな感じでダイエット始めました。

夜は乗り換えで売却する予定の車の査定を
お願いできる店を検索しました。

まとめのようなサイトを見つけ登録しました。
ここです→車買取 保土ヶ谷

 

すぐに連絡があり、明日来てくれるという事になりました。
愛着があるので、なるべく高く売りたいと思います・・・